妹が懸賞で当ててくれた、ペアお食事券!
日航福岡の「セリーナ」のランチでした~
f0130055_11324027.jpg
はい、美味しかったで~す!
ビーフステーキは、おかわりしちゃいました。
[PR]
# by runa-runa-keiko | 2017-11-23 11:32 | ランチ | Comments(1)
大した写真じゃないんですが、この「天草四郎」像
f0130055_2048153.jpg
私の記憶に残っていた物と全く違ってたんです!
記憶って…苦笑
[PR]
# by runa-runa-keiko | 2017-11-20 20:48 | 旅行 | Comments(2)
天草パールセンター横の「リゾラテラス天草」へ
f0130055_17462846.jpg
食後なのに、天然塩パンラボの香りにつられて「塩キャラメルパン」を買っちゃいました!
そして、アイランドスタンドってお店でカフェオレもゲット!
[PR]
# by runa-runa-keiko | 2017-11-19 17:46 | 旅行 | Comments(0)
天草へ行ってきました!20年振り位かな~
先ずは、世界文化遺産に登録された「三角西港」の石積埠頭と水路を観光して
f0130055_19542325.jpg
次は、天草パールセンターで昼食!
「特選 タコ飯膳」美味しかったでーす!

[PR]
# by runa-runa-keiko | 2017-11-18 19:54 | 旅行 | Comments(0)
high&low見てきました~
f0130055_23243144.jpg
で、帰りに寄ったのは、回転寿司なんですが、100円寿司じゃないですよ~
f0130055_23243140.jpg
しかも、映画の半券で炙りサーモン(2貫)が無料でした。
どれも、美味しかったで~す!
[PR]
# by runa-runa-keiko | 2017-11-15 23:24 | 映画 | Comments(0)